通信制高校ルネサンス高等学校

池袋キャンパスの開校祭が開催されました!

ニュース

池袋キャンパスの開校祭が開催されました!


2023年4月より開校する「池袋キャンパス」の開校祭が2月18日(土)に開催されました。

開校祭には池袋キャンパスに入学予定の方やそのご家族をはじめ、大変多くの方にご参加いただきました。ゲストとしてVALORANTプレーヤーのMintyさん、VALORANTeスポーツキャスターのRetloffさん、FORTNITEプレーヤーのDoknさん、ストリーマーの新兵えすさんを迎え、プロの世界で活躍するみなさんの生の声を聞くことができる質疑応答コーナーも開催!
また、在校生もイベントに参加し、eスポーツコースの各クラスの紹介や普段の授業の様子・学校生活についての紹介なども行われました。最後には、ゲストのサイン色紙プレゼントクイズ大会や記念撮影もあり、これから入学を控えている方々にワクワクしていただけるような盛り沢山の内容で行うことができました。

ポップカルチャーの聖地"池袋"にある池袋キャンパスは、池袋駅から徒歩5分の好立地にあり、首都圏では新宿代々木キャンパス・横浜キャンパスに続き、最大級のeスポーツコース開講の旗艦キャンパスとなります。

充実の環境で魅力的なキャンパスがまたひとつ誕生しますので、皆さま楽しみにお待ちください!


最新の記事