通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】謎解きパーティを行いました!

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】謎解きパーティを行いました!


こんにちは。

梅雨が明け、いよいよ夏本番の暑さがやってきましたね!

こんな時は涼しいキャンパスで、
レッツ謎解きパーティ!(^^)

謎解きパーティ①.JPG

くじ引きでチームを決め、
知恵を出し合いクリアを目指します☆

難易度高めの謎解きだったので
みんな苦戦していました

その分、ひらめいた時の喜びは大きいです!!

謎解き②.JPG

頭を使うと甘い物が食べたくなるかと思い
お菓子も用意しました!
糖分補給をしつつ解き進めていきます☆

謎解き③.JPG

一番最初にクリアしたチーム、満面の笑み(*^^*)
みんなで協力してよく頑張りましたね★

他にもこんなイベントやりたいよ!
というご意見があればぜひ栄キャンパス職員にお伝えください♪

みんなで一緒にイベント盛り上げていきましょう!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事