通信制高校ルネサンス高等学校

10月7日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

10月7日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


文化祭などもあり間が空いてしまいました、また今日から後期の講義になります。

受講する生徒も少し変わりました、本日は改めてやることを説明したりするオリエンテーションになりました。

ヒガシヘルマンリクガメ

今日は後期だから飼育するメンバーが変わって人数がすごく増えた。

普段通りお風呂に入れて水を替えて大根の葉っぱ切ってカルシウムを

かけてあげたけど慣れてない人ばっかでワチャワチャだった笑

その様子の一部始終を写真に収めて投稿した。体重は585,5gだった!!

(P.N.かめたろう)

10_7 写真提出場所(2024年10月7日(12_37))(13).jpg

アカハライモリ

今日もいつも通り元気そうでした。

餌のミミズの食いつきはそこまでよくなかったです。

ちょっと暴れ気味でした。><

20241007_114900.jpg

シマミミズ

土が乾燥してたので水をいっぱいあげた

ミミズの数が減ってた

細くて小さいやつしかいなくなってた

(P.N.ばーばぱぱ)

10_7 写真提出場所(2024年10月7日(12_20)).jpg

後期でも引き続き自由探究を行っていきます!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事