通信制高校ルネサンス高等学校

6月3日 講義の様子をお伝えします。【BG・TRPG】

ルネサンス大阪高等学校

6月3日 講義の様子をお伝えします。【BG・TRPG】


こんにちは 今回は引き続きボードゲーム・TRPGの講義についてです。

今回は各々の行いたいゲームに合わせて班をつくり楽しみました。初めてみるゲームに興味を持って取り組んだり、自発的に今日はこれがいい!とゲームを選んでいました。

TRPGでも先週に比べて発言が増えたり、キーパーをしていても思わず唸ってしまうような提案をしてきたりと成長を見せてくれました。

自分で考えて講義とその内容に取り組めるのは素敵なことですね。

これからも色々なゲームや、クラスメイトの交流を通して自分の世界を広げていってほしいと思います。

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事