通信制高校ルネサンス高等学校

【横浜】"日本一の景色" STAGE:0 2024 リーグ・オブ・レジェンド部門

ルネサンス高等学校

【横浜】"日本一の景色" STAGE:0 2024 リーグ・オブ・レジェンド部門


ブログをご覧の皆様こんにちは!

横浜キャンパスです!!

今回はeスポーツの夏の甲子園ともいわれる、STAGE:0 リーグ・オブ・レジェンド部門にて、横浜キャンパスの生徒が結果を残してくれたので、その活躍ぶりをご紹介したいと思います!!




まずは大会前日の様子から

気合を入れるために前泊して大会に臨もうと思い、六本木一丁目駅に集合したのですが、、、

Image (6).jpg

1人足りない...(T.T)

まあ、当日遅刻しなくてよかったです(ポジティブシンキング)

1時間後全員集合し、まずはホテルへ

Image (7).jpg

めちゃくちゃ綺麗!!

みんなテンション上がってますね~

大会に向けて気合は十分!

Image (8).jpg

夕食は願掛けにカツ丼!...ではなく、エビフライ定食と豚丼をいただきました。

(生徒曰く、エビフライと豚丼を二つ足したらカツ丼らしい)

明日は頑張るぞ!

~翌日~

当日はまず池袋キャンパスで朝練してから会場へ!

Image (9).jpg

眠い目をこすりながら最終調整!

Image (10).jpg

あとはやるだけだ!!

えいえいおー!!!

mosaic_20240824191145.png

mosaic_20240824191509.png

いざ出陣!!

気になる結果は???









240811_lol_0057.jpg~一旦精神を研ぎ澄ましているがっちゃん~














240811_lol_0095.jpg


優勝しました!!!!!!!!!!!!!!


いやーおめでとう。本当に今日までよく頑張った。

実は6人とも3年生でこれまで長い間、必死に練習してきた仲間たちです。

最初はみんな初心者でクリックして動くところから覚えました。

そんなみんなが今では日本一か。。。うぅ、感慨深い(泣)

横浜キャンパスは去年予選決勝敗退でした、、、

それでもへこたれず、横浜キャンパス一丸となって努力を重ね、

ここまで来ることができました。

諦めずに頑張ったメンバーたち、そして一緒に支えてくれた他のlolクラスの生徒たち、

みんな本当におめでとう。そして日本一になった姿を見せてくれてありがとう。

さあ、あと半年。次の大会に向けてラストスパート頑張りましょう!!

ご覧いただきありがとうございました!!

皆さんまだまだ応援よろしくお願いします!

次回のブログで会いましょう~!




o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚

オープンキャンパスや個別相談のご案内はコチラ!

ルネ中等部の個別相談や体験会のご案内はコチラ!

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事