通信制高校ルネサンス高等学校

【横浜】新江ノ島水族館へ遠足に行きました!!

ルネサンス高等学校

【横浜】新江ノ島水族館へ遠足に行きました!!


ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

横浜キャンパス担当です。

横浜キャンパスeスポーツコースの生徒たち

新江ノ島水族館へ行ってきました!!

まずは朝に水族館前集合!結構早起きしました。

えのすい15.jpg

点呼をとって班ごとに水族館内をまわってもらいました。

中はめちゃくちゃ涼しくて綺麗です!
えのすい7.jpg

えのすい9.jpg

えのすい3.jpg

えのすい13.jpg

普段あまり見ることができない沢山の魚や動物たちを見れて生徒たちも楽しんでいる様子。

色んな生き物がいて、生徒と一緒に楽しんでしまいました(笑)

私はペンギンが好きなのでずっと彼らを眺めていました。

えのすい2.jpgえのすい17.jpg

カピバラもペンギンもまったり中.......

最後は迫力満載のイルカショーをみんなで見て終了!!

えのすい18.jpgえのすい1.jpg

皆さん暑い中、お疲れ様でした!!

帰りに集合写真をパシャリ。

えのすい集合写真.jpg

今回の遠足は1年生が沢山参加してくれました。

今後も遠足の他にも色々なイベントを開催する予定なので、

いっぱい参加してくれることを楽しみにしています♪

ご覧いただきありがとうございました!!

次回のブログで会いましょう~!




o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚

オープンキャンパスや個別相談のご案内はコチラ!

ルネ中等部の個別相談や体験会のご案内はコチラ!

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事