通信制高校ルネサンス高等学校

【横浜】通学スタンダードコース開講!

ルネサンス高等学校

【横浜】通学スタンダードコース開講!


こんにちは。
ルネサンス高校 横浜キャンパスです。

元々、横浜キャンパスでは時間割を組まない自由に登校できるキャンパスとして運営をしていましたが、
ニーズの高まりによりついに7月より横浜キャンパスでも

「通学スタンダードコース」
を開講しました!!

この通学スタンダードコースは、こんな人におすすめです!

◎ルネ高生の友だちを作りたい!
◎進路の相談をしたい!
◎無理のないペースで生活リズムを整えたい。
◎学校生活を楽しみたい!

先週からスタートしましたので、その時の様子を一部ご紹介します!
通学スタンダードコース(画像).jpg
記念すべき第一回目はオリエンテーションを行い、
続いて奥田先生によるオリジナル講義を行っていただきました!

横浜キャンパスの通学スタンダードコースは毎週火曜・木曜の週2日です!
自分のペースで通うことができ、先生によるオリジナル講義や大学・専門学校の講義体験、
ワークショップやキャリア教育、フィールドワークなどの体験学習がメインとなります。


体験を通して自分の進路の方向性を定めてほしいと思ってます!
途中からコースを付けることも可能ですので、転入生も通学スタンダードコースご検討くださいね!
これからどんどん通学スタンダードコースのブログを上げていきますので、お楽しみ♪

オープンキャンパスや個別相談のご案内はコチラ!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事