通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】オープンキャンパスを実施!!

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】オープンキャンパスを実施!!


こんにちは!

紫陽花が色鮮やかに咲く季節となりましたね。

さて、名古屋栄キャンパスでは先日
2回目のオープンキャンパスを開催いたしました。

こはるちゃん.jpg

↑こちらはレポートのやり方を教えている様子です

動画授業はどのような内容なのか

問題はどのような形式で出題されるのか

優しく在校生のスタッフが教えてくれます(*^^*)

あやの&こはる.jpg

入学前に在校生と話せる機会はなかなかありません!

この機会に学校生活のこと、アルバイトのこと、
普段の学習の進めかた、スクーリングのこと等
気になることは質問してみましょう!

もちろん職員にも、疑問や不安なことがあれば
話してくださいね(^^)

\オープンキャンパスの予約はこちら/

全体集合写真.jpg

ルネ高で待ってルネ☆

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事