通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 6月17日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

6月17日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

6月17日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


だいぶ湿度が上がってきました。気温だけでなく、湿度にも気をつけないといけない季節になってきました。

ヒガシヘルマンリクガメ

成長したのでお風呂のお湯を増やして入れたり、いつも通り葉っぱを切って水を替えて

あげて、その一部始終を写真におさめました。

身体測定をすると体重456,5g、 体長13.3cmで1週間ですごく成長していました。

20240617_120818.jpg

アカハライモリ

水槽の掃除、水換え、餌やりをしました

今日もイモリは元気にビーカーから脱走しようとしていました。

餌のミミズをたくさん食べていて可愛かったです。

6月17日 写真提出場所(2024年6月17日(12_21)).jpg

シマミミズ

みみずが増えました今日も元気です。

うれしいです。

土とみみずにお水をあげて、みみずを5匹イモリにあげました!

6月17日 写真提出場所(2024年6月17日(12_06)).jpg

今回のヨーグルト作成は牛乳ではなくオーツミルクで行いました。一晩発酵させましたがあまり固まらず、かなり緩い感じでした。

なぜ固まらなかったのかなどを調べていきたいと思います。

オーツミルクヨーフルト.jpg

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事