通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】新入生交流会☆

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】新入生交流会☆


こんにちは!

新入生の生徒はそろそろ
レポートのやり方に慣れてきたころでしょうか(^^)

友達できるか不安だな...
そんな気持ちでいる方もいらっしゃいますよね

ルネサンス豊田高等学校では
毎月キャンパスイベントを開催します☆

「共通の趣味の人に出会えた」
「意気投合して仲良くなれた」
「SNSの繋がりが増えた」

イベントに参加したことをキッカケに
友達ができた生徒もいます♪

そして、先日は新入生交流会を行いました!

新入生交流会.jpg

50名ほどの生徒が集まりました!

全体後ろ姿.jpg

ゲームを通して、相手のことを知ったり
チームで協力してゲームの正解を導き出したり

美女ふたり.jpg

自然とコミュニケーションを取ることができましたね!

柘植先生チーム.jpg

友達って気づいたらなってるものだったりしますよね☆

みなさん楽しんでいただけたようで何よりです(*^^*)

ルネ高のイベントは
強制なものはひとつも無いのでご安心を。

ただ予約は必須です!
定員に達し次第締め切ってしまうので
興味がある生徒はまずマイページからチェックしましょう!

来月はどんなイベントかな♪

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事