通信制高校ルネサンス高等学校

【K-POP】よくあるご質問にお答えします!

ルネサンス高等学校

【K-POP】よくあるご質問にお答えします!


こんにちは!K-POPコース担当です!
K-POPコースでは、ダンス・ボーカル・韓国語のレッスンに加えて、さまざまなカリキュラムをご用意しています!


今回は、よくあるご質問やお問い合わせについて紹介します^^

blog_q&a.jpg

Q.ダンスもボーカルも、韓国語も初心者です。レッスンについていけますか?
A.習熟度別クラスなのでご安心ください。本格的に練習生をめざして頑張っている受講生と、K-POPや韓国が好きで受講している受講生、それぞれにあった取り組み方ができますよ。

Q.韓国どころか海外にも行ったことがありません。K-POPキャンプに参加できますか?
A.できます!同じように初海外でK-POPキャンプに参加した先輩も多いです。

ほかにもよくご質問をいただくことはありますが、今回のブログではここまでにしますね。
もっと詳しく聞きたい!という方はルネサンス高校にお問い合わせいただくか、個別相談にお申し込みください^^


bnSF240403_f.jpg

ルネサンス高等学校では、個別相談の予約枠を拡大して皆さまからのご相談を受け付けております!

転入学をご希望の高校生や、4月入学を検討している社会人の方はお早めにお申し込みください。4月中に手続きを完了して新年度の学習をスタートさせましょう!

\ご予約や日程の確認はこちらから/

個別相談会の日程を確認する

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事