通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋】eスポーツコース生徒へインタビュー

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋】eスポーツコース生徒へインタビュー


こんにちは!
名古屋eスポーツキャンパス担当です!

今回は、eスポーツコースに通う生徒にインタビューをしてみました!

インタビューに答えてくれたのは...
3年生の『ぜろぽん』くんです!
ぜろぽんインタビュー.jpg

Q. 自己紹介をお願いします!
VALORANTコースの『ぜろぽん』です!
よろしくお願いします!

Q. eスポーツコースに通おうと思ったきっかけを教えてください
小学生の時からフォートナイトをしていて、ゲームが好きだったから通うことを決めました。
高校を選ぶときに迷っていたが、姉に勧められたルネ高にeスポーツコースがあることを知り、入学を決めました。

Q. 好きなゲームはなんですか?
PCゲームは、「VALORANT」「League of Legends」にはまっています!

Q. 家ではどれくらい練習していますか?
やらない日もあるが、毎日5時間ぐらいは練習していますね。

Q. eスポーツコースに入ってよかったことはなんですか?
様々な人と触れ合うことができ、自分からコミュニケーションが取れるようになったこと。
いろいろなゲームが上手くなって、もっと楽しくプレイできるようになったことです。

Q. 友達はできましたか?
自分のクラスだけではなく、他のクラスでも友達は多くできました!

Q. 将来の目標はなんですか?
ゲーム関係の仕事に就きたい!

Q. 進路はどんなところを考えていますか?
eスポーツのイベント関係に進みたいと考えています。

Q. 最後に、eスポーツコースに入る生徒に一言!!
僕は卒業しちゃうけど、あとはみんなにeスポーツコースを任せます!

Image.jpg

インタビューは以上となります。
インタビューに答えてくれたぜろぽん君ありがとうございました!
みなさんも、ぜろぽんくんのように将来に向けて、eスポーツコースで成長しましょう♪
eスポーツコースの詳細についてはこちら


eスポーツコースにご興味がある方は、ぜひお問い合わせください!

☆オープンキャンパスや個別相談はコチラ!☆

☆ルネ中等部の個別相談や体験会はコチラ!☆

-----------------------------------------------------------

普段のキャンパスの様子をX(Twitter)にて更新しています。
【公式】ルネサンス豊田高校学校eスポーツコース
eスポーツコースでの出来事などを見ることができるので
是非ご覧ください♪

-----------------------------------------------------------

オンライン学校説明会 全国版
オンライン学校説明会 全国版
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事