通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋】ルネカップ結果報告Part2

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋】ルネカップ結果報告Part2


こんにちは、名古屋eスポーツコース担当です!
お正月も明け、寒さも本格的になってきましたね。。

今回は、10月に開催されたルネサンスカップ【League of Legends部門】の結果について報告します♪
※8月に【VALORANT部門】が開催されているので、合わせてご覧ください。
ルネサンスカップ【VALORANT部門】結果報告

ルネサンスカップとは、ルネサンス高校グループの全eスポーツコースで行う校内大会になります。
大会は初級・上級に分かれてトーナメントが行われました!

名古屋eスポーツキャンパスでは【League of Legends部門】の初級で
優勝準優勝することができました!!
どちらのチームにも1年生が入っており、上級生と一緒に楽しみながら、結果を残せました!

優勝準優勝のチームの生徒に、優勝トロフィーと賞品が届きました♪


0119_ブログ.png
\授与式の様子/

Image (4).jpg
優勝チームにはトロフィーとマウスパット


準優勝チームにはモバイルバッテリー

Image (6).jpg
賞品を心待ちにしていた生徒も多く、とても嬉しそうにしていました♪

Image (7).jpg
【VALORANT部門】のトロフィーと合わせて2つになったので
スタッフもご満悦な表情です!

2024年度も開催されると思うので、また良い結果を残したいですね!

-----------------------------------------------------------

eスポーツコースのオープンキャンパスを開催しています。
今年度の開催は2月3日(土)のみとなります。

予約はルネサンス豊田高校HPより受け付けております!
是非ご参加ください!

-----------------------------------------------------------

普段のキャンパスの様子をX(Twitter)にて更新しています。
【公式】ルネサンス豊田高校学校eスポーツコース
eスポーツコースでの出来事などを見ることができるので
是非ご覧ください♪

-----------------------------------------------------------

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事