通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】メリークリスマス☆彡

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】メリークリスマス☆彡


こんにちは!

先日、名古屋栄キャンパスにて
クリスマス会を行いました☆

まずはシャンメリーでかんぱ~い!!

シャンメリー.jpg

メリークリスマス☆彡

ビンゴ.jpg

乾杯からの~ビンゴゲーーーム!

参加者全員にプレゼントを用意してもらい
一旦サンタの袋に入れます
ビンゴになった人から順に袋の中からプレゼントを選びました!

上田サンタ.jpg

みんなどんなプレゼントだったかな?
プレゼントを開ける瞬間ってドキドキしますよね☆

そして続いてのゲームは、画伯コンテスト!!
テーマは2つあり、どちらか好きなテーマの絵を描きます

イマドキなクリスマスプレゼント
ブラック労働させられているトナカイ

お絵描きコンテスト.jpg

なかなかシュールなテーマもありますね(笑)

見事入賞した人にはサンタからのプレゼント☆

面白い作品や、本格的な作品などみんなの個性が溢れていました!
みんな上手だから厳選するのが大変でしたよ(笑)

終始和気あいあいとした雰囲気で
楽しいクリスマス会になりました(*^^)♪

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事