通信制高校ルネサンス高等学校

第14回オープンキャンパスを実施いたしました!

ルネサンス豊田高等学校

第14回オープンキャンパスを実施いたしました!


こんにちは。
豊田駅前キャンパスの鈴木です。

12月17日に今年度第14回目のオープンキャンパスを実施しました‼‼

今回のスクーリング授業体験の科目は国語(古典)です。
担当は伊藤先生!!

「江戸時代のなぞなぞ」が先生から出題されました。

授業1.png

現代人には難しいようで、なかなか先に進みません。

授業2.png

生徒スタッフも一緒に参加しますが、答えが出ない。

授業3.png

全問正解の猛者もおりました!!すごいです。
ちなみに鈴木は、6問中正解は1問のみ。

授業4.png

授業のほかに、レポート(動画学習)の体験もできます!!
生徒スタッフが質問にお答えしながら、教えてくれますよ!!

レポ1.png

レポ3.png

残すところ、オープンキャンパスも豊田と栄あわせて
4回となりました!!

通信制ってどんなところなの?
スクーリングってなに?どこ行くの?

しめ.png

気になること、心配なことがあれば
ぜひ、今後のオープンキャンパスにお越しください!!

お申込みはこちらから

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事