通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【ジョブアップウェビナー】タロット占い師による「タロット占いでお悩み解決」を開催します!

【ジョブアップウェビナー】タロット占い師による「タロット占いでお悩み解決」を開催します!

ルネサンス大阪高等学校

【ジョブアップウェビナー】タロット占い師による「タロット占いでお悩み解決」を開催します!


【ジョブアップウェビナー】タロット占い師による「タロット占いでお悩み解決」を開催します!

オモシロく働く大人が先生!のオンライン授業「ジョブアップウェビナー」
毎回さまざまな職業の社会人の方をお招きして自由にお話をしてもらい、参加したひとのなにかの"きっかけ"になるような授業を開講します。

今回は、30代~50代の女性を中心にこれまでプロとして活動後、1,000回以上のセッションでお悩み解決や運命を創るお手伝いをしてきた自分軸タロット占い師思いやり自分軸の専門家心春(こはる)さんに〝自分を大切にしながら、大好きな自分で未来を創る〟をテーマにお話して頂きます!!

タロット占いでお悩み解決
ウェビナーに申し込む
テーマタロット占いでお悩み解決
日時2022年2月19日(土)
19:00~20:00
会場オンライン
(Web会議ツール「TEAMS」を使用 )
参加費無料
こんな人にオススメ ①自己肯定感や自信をもって進みたい人
②人間関係・お仕事・恋愛・子育てにモヤモヤ中のひと、生きづらさを感じているひと
③タロットに興味のあるひと
講師

思いやり自分軸の専門家 心春(こはる) さん

自分軸タロット占い師
思いやり自分軸の専門家
心春(こはる) さん

〇1979年3月生まれ 埼玉県出身

〇漫画家、漫画家アシスタント
アロマセラピストなどを経て小学生の頃出会ったタロットと30年の時を超え再び出会う。 "大好きな自分で未来を創る"
"占いを信じる"ではなく
"自分を信じて運命を切り開く"
自分軸タロットセッションを提供しながら、自分軸タロット講座講師としても活動中。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事