通信制高校ルネサンス高等学校

ゴルフポータルサイトで飯島さんが紹介されました

ニュース

ゴルフポータルサイトで飯島さんが紹介されました


ゴルフのポータルサイトALBA.Net「飯島早織さんはルネサンス高校ゴルフ部から世界へ」というコラム記事が公開されました。

飯島早織0

飯島さんはルネサンス高等学校2年生で、高等学校ゴルフ連盟の試合で活躍、既にプロゴルフトーナメント出場経験もある生徒です。
女子プロゴルフ次世代の新星の一人として、飯島さんが取材を受けた内容となっています。(コラム記事はこちら

飯島早織1

飯島早織2

飯島早織3

(※上記写真はクリックすると拡大してご覧いただけます。)

取材記事公開にあたり、飯島さんからはあらためて下記コメントもいただきました。

今シーズンの目標は、緑の甲子園の個人・団体共に優勝することで、高校在学中に叶えたい夢はプロテスト合格することです。
私はルネサンス高校に入って、毎日たくさんの時間を使って夢に向かってがんばれているので、とてもおすすめです。

飯島さんは今年の緑の甲子園に、ルネサンス高等学校女子団体での出場を決めています。
さらに緑の甲子園の個人の部への出場権をかけた、7月12日(火)から開催の関東高等学校ゴルフ選手権・個人決勝での活躍も期待されます。

これまでの活躍は下記関連ページをご覧ください。


最新の記事