通信制高校ルネサンス高等学校

【豊田駅前キャンパス】羊毛フェルトでマスコット作り!!イベントを実施しました!!

ルネサンス豊田高等学校

【豊田駅前キャンパス】羊毛フェルトでマスコット作り!!イベントを実施しました!!


みなさん、こんにちは!!

ルネサンス豊田高校では、生徒交流のためのイベントを毎月実施しております♪

9月は、豊田駅前キャンパスで「羊毛フェルトでマスコット作り!!」イベントを実施しました!!

ダウンロード (3).jpg

羊毛にひらすら専用の針を刺し続けて、丸く固くしていきます☆

シンプルな作業ですが、なかなか丸くなってくれません。。。

ダウンロード (2).jpg

途中からコツをつかんだのか、複数作る猛者も出現!!

ダウンロード (4).jpg

キャンパスイベントには、先生ももちろん参加します!!

生徒間はもちろん、先生とも交流できますね♬

ダウンロード (1).jpg

ダウンロード.jpg

かわいらしい鳥、アニメキャラクター、いろいろな作品ができあがりました!!

来月はどんなイベントをしようかな

ルネ高で待ってルネ☆☆☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事