通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【ステージ発表動画公開】ルネ高文化祭@新宿代々木キャンパス

【ステージ発表動画公開】ルネ高文化祭@新宿代々木キャンパス

ルネサンス高等学校

【ステージ発表動画公開】ルネ高文化祭@新宿代々木キャンパス


10/14(月)に開催したルネ高文化祭@新宿代々木キャンパス

そのステージライブの動画をアップいたしました。

ミクさん4.jpg

今回は残念ながら生演奏曲のみの公開となりますが、ステージでは他の曲も多数披露してくれた在校生たち。

新宿代々木キャンパスでは未公開分の動画も見ることができるかもしれません。来校した際は先生に聞いてみてください!

ミズキさん(ボーカル、ギター)、外部のご友人(ボーカル、ギター)の、お二人の演奏から

あいみょん / 愛を伝えたいだとか

トップバッターにも関わらず、堂々たる演奏!

ミズキさんはギターを弾きながら歌っています。

ご友人MC「よかったら手拍子を!」

クリープハイプ / おやすみ泣き声、さよなら歌姫

この曲はギターを置いて、立って歌ってくださいました。

ミズキさんの歌声、透明感があってとっても癒されます。

二人の息ピッタリで真剣に聞き入る観客たち...

ご友人MC「高校の文化祭っていうぐらいだから、高校生に何話そうと思っていたんだけど...お子さんもいますね。

保護者の方ー? >はーい!

友達の方ー?  >はーーーい!」

というやり取りで盛り上がっていました。

DAOKO × 米津玄師 / 打上花火

実は3日前に出演依頼されたというご友人。

台風の影響で文化祭の日時が変更になったため、出演できない生徒の代わりに急遽出演してくださいました。

ありがとうございます!

こんなレアで素晴らしい演奏聴くことができた観客の皆さん、ラッキーだったかもしれませんよ。

ご友人は普段バンドなどで活動中だそうです。

ルネ高は、今後のご活躍も応援しまーーす!

ライブ動画はステージのほんの一部しかアップできませんが、

全編通して出演くださった方、見に来てくださった方、準備などお手伝いしてくださった方、皆さん本当にありがとうございました!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事