通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 中学3年生向けイベント~1日体験バスツアーを実施いたしました!

中学3年生向けイベント~1日体験バスツアーを実施いたしました!

ルネサンス豊田高等学校

中学3年生向けイベント~1日体験バスツアーを実施いたしました!


11月12日(土)
スクーリング実施場所であるルネサンス豊田高等学校
(愛知県豊田市藤沢町丸竹182)を見学できる
『1日体験バスツアー』を実施いたしました!

6月と同様に集合3か所にわかれます‼‼
①豊田市駅出発
②栄駅出発
③自家用車で直接

先生と生徒スタッフも一緒にバスに乗って出発!!

最初.png

好きなブースをまわって頂きますが、
今回もいろいろなブースを準備しました‼‼

①レポート(動画学習)体験
先生と生徒スタッフが優しく教えてくれます。

レポ.png

②イベント体験
今回もアイロンビーズでハンドスピナーを作りました!!

イベ.png

③スクーリング授業体験(国語、社会、数学、理科)
実際にスクーリングに参加したときに受ける授業を体験!!

授業.png

④スクーリング授業体験(体育)
キンボールというスポーツを実施!!結構動きます。

たいいく.png

⑤軽音部体験
先生と生徒スタッフがギター、ドラム、ピアノを教えてくれました。

軽音.png

今回は最後にスペシャルイベントを実施!!
先生たちによる、ぐるぐるバットぞうきんがけ対決です!!
参加する先生は、当日まで秘密にしていました。

えん2.png

優勝は、英語科の本多先生!!
ダンスが趣味の先生なので、ぐるぐるバットは
効果がありませんでした。

えん4.png

普通はこうなります↓

えん5.png

皆さまにお楽しみいただけたようで、安心いたしました。

最後.png

ルネサンス豊田高校は、11月から出願開始しております!!
ご不明なことや、ご心配なことがありましたら、
今後のオープンキャンパスや個別相談にお申込みください。

オープンキャンパスのお申込みはこちらから

ルネサンス豊田高等学校
入学前相談担当
0120-816-737

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事